男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

遂に手を出しちまった……


<「この長門、破壊力ありすぎ!ニヤニヤがとまらねえ!」>

前回も書いたように、最近はすっかり小学四年生ののび太状態なので

もう後は『同人誌』に手を出すしかないと色々考えていました。


そんなところへ、この記事が飛び込んできたもんですから、「考える前に飛べ」とばかりに注文しました。

TTTさんの<フリージアの女>



涼宮ハルヒシリーズと言うことでカテゴライズされていたので、他にも色々みてみました。サンプルがあると立ち読みみたいで良いですね。

もう一冊「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」という本を注文しました(送料高いから一冊だともったいない)

タイトル通り「最初から長門が消失バージョンだったら」という作品らしく、それは面白そうだなあと思って購入しました。


あれですよ、『げんしけん』の笹原や斑目が一巻で同人誌を物色するシーンや、コミフェスで笹原が新刊本を山買いするシーンの気持ちがちょっと分かりました。ははは。