男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『エンドレスエイト』とか色々


涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571 (第4巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428 (第5巻) 限定版 [DVD]

エンドレスエイトなんてずっと長門が観られるんだから、



ってなわけで。


改めて観ると8回で終わるのが分かっているだけに、のんびりと長門観ていられるってもんですよ。


特に一回目はエンドレスする前の状態なので、ただただ楽しい毎日が描かれていますし、長門もすっかり油断している感じがしてすごくいいです。


まさか、この後1万5千回近くも繰り返すとはいくら長門でも夢にも思っていないだろう。あ、いや、この時って記憶を共有しているからもう知っているのか!? でも、まだこの時間軸ではキョンは笹の葉以後の時間遡行を行っていないから、まだ同期していないだろう。そう信じたい。



涼宮ハルヒの記録


『消失』分を補うには、何でもかんでも関連商品を買いあさってしまう…………







さあ、『超月刊長門』でも読みなおすか。


涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)
ニュータイプ

角川グループパブリッシング 2009-05-09
売り上げランキング : 46103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【映画『涼宮ハルヒの消失』の感想はこちら】