男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

涼宮ハルヒの消失チケット予約完了


奥さんがバルト9にあるお店に一緒に行きたいってのが発端なので、当然バルト9で観るわけです。
でも、考えてみたら、新宿ってば東京興行の中心。つまり今回の興行の中心的劇場なんですよ。

ってなわけで、とりあえず日曜日の回を予約しようとオンラインで行ってみたら、『ブレードランナー』を観に行ったときに登録した登録が生きていて、すんなりと予約画面へ。

しかし、そこからが大変だった。

どの回も「満席」。


ううん、舐めてたわけじゃないんですが、久しぶりにこういうチケット予約の大変さを思い出しましたよ。


まあ、辛うじて一番後ろの席が空いていたのでそこを予約できたのですが、他はかなり全滅でした。


前の方よりは後ろのほうが楽に観られるのでいいんですけどね。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51474937.html

試写会が行われたようで、評判もかなりいいようです。

「本当に出きてたんだ」

っていう驚きもありますが。実はもう明後日には観るんですよね。

全然実感がわかないけど、奥さんのおかげで復習は完璧。楽しみです!


劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
エミネンス交響楽団

ランティス 2010-01-27
売り上げランキング : 360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools