男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ドラえもん16個の無料アプリを集めると


<トブ iPhoneとiPadさん>

速攻で落としましたよ!

電卓とかタイマーとか時計とかバッテリー表示アプリもドラえもん仕様でなかなかよろしいのですが、11本もの本編がそのままiPhoneで読めるようになっているのが最高。
しかも、キッチりとiPhoneの縦画面表示でも読みやすいようにシャープネスとか調節されている。なのでフキダシのセリフなどもちゃんと読めます。

セレクションも鉄板エピソードが揃えられており、なかでも傑作『のび太のび太』は爆笑必至。


「1時45分だぞ! 野球にいこう。」



ドラえもん (9) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (9) (てんとう虫コミックス)

小学館 1975-11
売り上げランキング : 27908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9巻は背表紙の上に描かれているドラえもんからして爆笑ですからね。

傑作中の傑作『世の中うそだらけ』(ギシンアンキ)の紹介は『変ドラ』にて。

<変ドラ第九回『世の中うそだらけ』>

看板にまで!!!