男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

涼宮ハルヒの憂鬱を奥さんが観終わりました。


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
平野綾

角川エンタテインメント 2009-08-28
売り上げランキング : 866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

特典のロケハン映像がけっこう面白くて驚きました。

どうせ、SD放送だしアナログ放送だし、DVDで借りればいいや、って思って消してしまった第二期放送。

今回奥さんが『涼宮ハルヒの憂鬱』を観る事になって、結局レンタルで借りてくることにしました。

とりあえず『笹の葉ラプソディ』と、『エンドレスエイト』の最後の巻(これが今のところ最新巻)。

まだDVDになっていない『涼宮ハルヒの溜息』は省略。

『消失』を観る分には問題ないでしょ(ないよね?)。

最終話の『サムデイ イン ザ レイン』まで観終わっても、結局奥さんはいまいちのりきれなかった様子。


しかし、もう今週末には公開かあ。早いな。