男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゴッド・オブ・ウォー3がとんでもないらしい!!


<はちま起稿さん>

想像以上の巨大さに、インフレを蹴散らす迫力を見ました。


最新のデモをプレイした人によるインプレッションが翻訳されたもののようですが、とにかくその人の感じた「どえらい感」がいやというほど伝わってきます。

しかも、『ゴッド・オブ・ウォー』シリーズを経験している人間ならば容易に想像できる(しかし、想像以上の)圧倒的な迫力が。

ステージ全体がボスの体の体表の一部でしかなかったと言うのは、『ゴッド・オブ・ウォー』1作目の中盤ステージ全体が○○○だったというあたりから夢見ていたアイデアですが、それをものの見事に実現させやがったなという感じです。

しかし、思いついたとしても、こればっかりはやっぱりPS3の圧倒的なパワーと、制作陣のチャレンジ精神がなければ実現しなかったでしょうね。

しかも、恐ろしいことにコレって多分序盤じゃないかって事です。

シリーズをやっていればわかることですが、『ゴッド・オブ・ウォー』シリーズの序盤はとにかく半端じゃない迫力でまくしたててきますからね。しかも後半はソレを上回る「もっと半端じゃない」スケールになる。

あああああああ、スゴそうだよゴッド・オブ・ウォー3!!!

やりたい!!

絶対本体同梱版も用意すべきですよSCEJさん!

ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-25
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools