男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゴッド・オブ・ウォー・コレクションのPV


日本での発売も近づいている、『ゴッド・オブ・ウォー』トリロジー。今回はHDリマスターされた『ゴッド・オブ・ウォー・コレクション』の国内版PVが公開されました。

パソコンの画面ではハッキリと分からないかもしれませんが、60fpsのヌルヌル感と、本当にオリジナルがSDなのかと俄には信じられないHDリマスターの凄さは絶対に買い。このクオリティは本当にこれからのPS3のリマスター商法を決定づける出来です。

ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-25
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴッド・オブ・ウォー コレクションゴッド・オブ・ウォー コレクション

カプコン 2010-03-18
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャケット裏には「既発売のモノとゲーム内容は同じです」と書かれていて、規制もそうなのかどうかが曖昧なんですよね。さりげなくオリジナルのまま出しちゃえば良いのになあ。

【3月25日発売】ゴッド・オブ・ウォー トリロジー

現在在庫切れの模様。そりゃ『3』を買う人は一緒に買うと思いますよ。