男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゴッドオブウォーの発売日が3月25日に


ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-25
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いよいよクレイトス様がHDゲーム機に殴り込み。


同時に『ゴッド・オブ・ウォー・コレクション』と同梱した『トリロジー』も発売されるようです。

ゴッド・オブ・ウォー トリロジーゴッド・オブ・ウォー トリロジー

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-25
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『コレクション』の方は今までと変わらずカプコンからの発売になるようなので垣根を超えたパックになるのでしょうか?

カプコンは前作(特に一作目)で大きな暴力描写の規制を行ったわけですけど、今回もわざわざ規制をするのでしょうか?

輸入盤の『コレクション』でオリジナルをプレイしてしまうと、実にもったいないと感じてしまいます。もちろん最初は規制したバージョンでプレイしたわけですし、それでも最高に楽しかったわけですけど、どうせならこれからプレイする人たちにはオリジナルでプレイして欲しいと感じます。だって、「規制したことで面白さが増している」ことは全くないわけですから。ははは。

そして、『3』ですよ!

いよいよ新作を、しかも生粋のHDでプレイする時がきましたか。ムチャクチャ楽しみです!!