男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

実写版ヤマトのTVスポットが公開


やっぱり、思いっきり『ギャラクティカ』を意識していることが、ほんのちょっとの映像からも伺える。でもそのアプローチは正しいと思うし嬉しい。宮川泰の音楽が最後にかかるのが燃える。本編でも是非使ってくれ!

でも、タイトルは『宇宙戦艦ヤマト』じゃだめなのかな?

木村拓哉波動砲を撃つんであろうカットで、対センコウ防御をちゃんとしてるのもいいなあ。あの段取りは守って欲しいところ。

黒木メイサスターバック森雪はなかなかカッコ良さそうだ。オリジナル通りの設定じゃ能なし役立たずだしね。でもちゃんと山本や加藤も登場して欲しいなあ。

CGIの部分はまだまだ未完成という感じですが、山崎努沖田十三が実にそれっぽいので許しちゃいますよ。