男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

オプティマ重要


なかなかやっつけられなかった中ボス。オプティマチュートリアルをもう一度見直したところ、自分で勝手にオプティマを増やしていたので、場違いなオプティマを選んでいたのが敗因でした。いわれたとおりのオプティマにしたらすんなり勝てました。FF11の時でもそうでしたが、挑発して敵を引きつける盾役が重要だとわかりました。スノウなんてそのためにいるようなもんですしね。ははは。

というわけで三章をちびちびと進めております。

オプティマがわかってくると戦闘がおもしろくなってきました。


ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII

在庫再入荷状態になっていますね。出荷数がかなり多いようですので、年末年始に対しての需要は大丈夫そうです。パーティーが固まってオーソドックスなRPG状態になると素直におもしろくなってきます。