男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ダークナイト』のヒース・ジョーカーが発送されてた

ムービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア ジョーカー
ムービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア ジョーカー

注文したの忘れてましたよ。


「発送しました」というメールが来ていて、「何か注文したっけ?」と思って詳細をよく見たら、ヒース・レジャーが演じた神がかりジョーカーの神がかりフィギアの発送でした。予定が遅れていたんですね。すっかり忘れちゃってましたよ。ははは。

写真を見ただけでも笑っちゃうぐらい出来が良いので楽しみです。

でも、どこに飾ろうかなあ。

バービー ヒッチコック 「鳥」 L9633 (ブラックラベル)
バービー ヒッチコック 「鳥」 L9633 (ブラックラベル)

これも箱に入れっぱなしで(まあ、あれは箱も飾り付けがしてあって遊び心があるんですけど)、本棚の上に置いてあるしなあ。

人形はちゃんと飾ってあげないと。『WALL・E』のオモチャも箱から出してもないし……


ダークナイト [Blu-ray]
ダークナイト [Blu-ray]

超傑作『ダークナイト』はブルーレイもリファレンス向けなぐらい超絶画質。なのにワーナーなので今でも半額!