男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

節子それ予測やない

272 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2009/11/18(水) 09:11:31 id:lbxWq14u0
節子それ予測やない

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1258117720/

わははははは


誤変換も面白いのが多いですけど、予測変換も笑っちゃいます。まあ、実際はそういった用語を使用したら”学習”してしまうっていう感じなんでしょうけど。機械の融通の利かないところが萌です。

・・・

iPhoneはとりあえず先行してボクが導入してみようと思います。やっぱり使ってみてどんなもんか分からないと奥さんは不安だそうで。もっとも、現在の携帯にも「あんまり未練はない」と言うことですが。ははは。

奥さんは手が小さいので、今の携帯ですら少し大きいようなので、iPhoneだと扱いづらいような気もします。

ただ、同じキャリア同士だとメッセージ関係が無料になるので経済的にはいいんですけどね。

<iPhone3GS SMSやMMSでメッセージをやりとりするには>

やりとりの画面

チャットみたいな表示になるのがいいなあ。ボクは極度に忘れっぽいので、返事が来たときに「あれ? なんで喜んでるんだろう? 何か書いたっけ?」としょっちゅうなります。数分前に書いた内容なのに!

だから、これはいい。




こんだけてんこ盛りなのに、あくまでも「ラジオ」の進化であることが頑固に残っているあたりが大好きです。