男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ハンターハンター連載再開&単行本発売

ハンター×ハンター (NO.26) (ジャンプ・コミックス)

12月25日に27巻発売。1月4日発売号より再開


いやあ、待ちに待った連載再開です。

しかも一年以上空いたので、27巻もかなり楽しみです。

あの後王様がどういう行動に出るのか目が離せません!!


また毎週楽しい日々が始まるなあ。




F先生、先見の明ありすぎ。





でも、どんなに文句言ったって、結局気持ちはコレなんだからどうしようもない。あらゆる文句をねじ伏せる圧倒的な面白さは異常だよ。まさにあの王様の言動をメタ的に実行しているとしか思えない。

それにしても、フニャ子先生は、ひとりでこれを自問自答しているんだから面白過ぎます。
「なんという、むせきにんなわしだ!!」


ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ド傑作『あやうし!ライオン仮面』が収録されているのは、いきなり一巻から。