男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

PSアーカイブに『ときめきメモリアル』が

ときめきメモリアル4

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091111_328175.html

この調子で『2』を!


ゲームアーカイブに『4』が発売間近の『ときめきメモリアル』が配信開始されました。

PS3はPS1のゲームがエミュレーターでプレイ出来るので、ソフトを持っている人間にはあまり旨味がないのですが、ディスクレスでプレイ出来るってのはかなり便利です。PSP版も手に入りにくくなっているようなので、PSPユーザーの人にとってもいいかもしれないですね。


ボクとしてはディスクの入れ替えがなくて済む『ときめきメモリアル2』を是非配信して欲しいのですが。


ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
奥さんが今日退院したのですが、かなりお世話になったようで、しゃぶり尽くすように楽しんでいたようです。