男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

キャサリン・ビグローの『ハート・ロッカー』がアメリカではもうブルーレイ化

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_1045.html

結局日本での劇場公開はナシなのか?


【2010年1月12日発売予定】

The Hurt Locker [Blu-ray]The Hurt Locker [Blu-ray]

Summit Entertainment 2010-01-12
Sales Rank :
Average Review

See details at Amazon
by G-Tools

配給会社がつぶれたりして、未だに日本公開の声が聞こえないキャサリン・ビグローの最新作『ハート・ロッカー(原題)』。アメリカではブルーレイのアナウンスが始まったようです。

一昔では考えられないぐらい、洋画の公開数が減っている今日この頃。いや、数はあっても「観たい」洋画が全然公開されない。もっと厳密に言うなら、「ボクが観たい」と思うような映画が公開されない。最近全然映画行ってないもんなあ。

頼むからこういう映画は映画館で観せてくれよう。

日本のamazonでも取り扱う予定はあるようです。まあ、ブルーレイとかは直接アメリカのamazonに注文した方が安いですけどね。

District 9 [Blu-ray]District 9 [Blu-ray]
Trent Opaloch

Sony Pictures 2009-12-29
Sales Rank : 29

See details at Amazon
by G-Tools

これもね。