男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

マンガノゲンバ、島本和彦スペシャル放送決定!

http://natalie.mu/comic/news/show/id/22130

■11月2日(月) 00:20-01:09【日曜深夜/BS2】
■11月7日(土) 01:05-01:54【金曜深夜/BShi】

これは絶対に見逃せない!! BS2での放送が先行ですが、保存するなら絶対にBShiしかない。

アオイホノオ』特集が楽しみ過ぎる!!

燃えよペン』の前日譚とも言うべき新作ですが、相変わらず無茶苦茶な面白さに加えて、1980年代初頭のオタク(当時はそんな言葉無かったですが)的状況の再現という意味でも極めて面白い作品です。実体験者でなければ描写できない当時の雰囲気が充満しています。

『帝国の逆襲』の先行オールナイトに行くエピソードなどは身震いするほど面白いです。

島本和彦を語る上で避けることの出来ない大傑作!! 死ぬほど笑うこと請け合い。「あえて寝る!!」


炎の転校生 (1) (小学館文庫)
島本 和彦
小学館
売り上げランキング: 41902

島本和彦と出会ったデビュー作であり金字塔。「どうしてオレはこんなに北海道に詳しいんだ!?」