男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

トイ・ストーリー3の予告編が公開

ティーザーだと実感がわかなかったのですが、公式なトレーラーを観ると「いよいよ」だなと感じます。

なんせ『2』から10年以上経ってるんだもんなあ……

技術の進歩と合わせるように、あの青臭いガキだったアンディが大学生になっている映像が衝撃!!!

しかも、ストーリーが公開されているように、早くも涙腺決壊の予感充分。

あのピクサーが続編作るだけでも異例なのに、まさかの三作目ですからねえ。

一時はディズニーが勝手に作るとか言っていたせいで、バッタもん的なイメージの強かった『3』でしたが、ピクサーがちゃんと作るとなったら期待するなという方が無理です。

トイ・ストーリー & トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]
トイ・ストーリー & トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]

二作そろって不朽の名作。現在3D化されたバージョンが全米で公開中。日本でも公開して欲しいです。通常版では『2』がスタンダード・サイズの画角になっていたり(ピクサーなのでこれはこれでただのトリミングではなかったりするんですが)、音声の仕様が少し手抜きになっていたりするので、決定盤であるスペシャル・エディションでの購入をお勧めします。まあ、『3』の公開に合わせて必ず発売されるであろう決定盤ブルーレイを待つのが一番の得策ですけどね。