男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゼルダの伝説 大地の汽笛が予約開始

ゼルダの伝説 大地の汽笛
任天堂 (2009-12-23)
売り上げランキング: 22

キツネ目リンク再び

ボクはGCで発売された『風のタクト』が結構好きでした。ゲーム自体はちょっと海のあたりが間延びして中だるみしましたが、あのトゥーンレンダリングのビジュアルスタイルと、何よりキツネ目のリンクが好きだったのです。
家の奥さんもあのデザインが大好きだったので、「ゲームがもっと簡単だったら楽しめるのに」と愚痴っていました。

で、その続編である『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』がやりたかったのですが、DSだったりしたので何となくスルーしていたんです。


↑何気に新品が1901円って安い!

今回のさらなる続編『大地の汽笛』でも、ちゃんとキツメ目のデザインが踏襲されているので、これを機会に手を出してみようかなと思っています。

でも、これも12月23日って……年末商戦なのは分かるけど。



もう一回挑戦してみてもいいかなあ。Wiiならそのままコントローラー使えるし。でもこれ以上「積みゼルダ」を増やすのは避けたいしなあ。



燃える!