男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

NewスーパーマリオブラザーズWiiが12月3日発売(戦国無双3延期したらこちらに激突)

New スーパーマリオブラザーズ Wii
New スーパーマリオブラザーズ Wii
任天堂 2009-12-03
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2Dスタイルのゲームを最新のグラフィック技術で描くという試みはなかなか面白くて、『ヒットラーの復活』のリメイクである『マスターD計画』もやたらと素晴らしかった(ちょっと残念なところもあるけど)。

XboxLIVEで配信された『Trials HD』『Shadow Complex』等と言った力作傑作も多い。

DS版の『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』は、本体を持っていない頃に友人のを遊ばせてもらって楽しかった。(でも、DS買ったらやらないのな……)

そんな中E3で公開された『New スーパーマリオブラザーズ Wii』のプレイ動画はなかなか新鮮で面白かったです。


なんか、年末商戦が大盛り上がりしていますね。やっぱり企業は競争してなんぼです。