男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

BAYONETTA(ベヨネッタ)PS3体験版プレイ

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ 2009-10-29
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやあああん、ベヨネッタさまああ

予想通りと言いましょうか、プロローグのムービー部分からベヨネッタ様にムチュ〜。

プレイの合間合間にイチイチ決めのポーズや、お色気モーション発動でグイグイ責めてくれます。こちとらのハートを。


まず何よりも音楽が素晴らしいですよ。すんごくセンスが良いです。これは同梱のサントラだけじゃなくて通常のサントラ盤も欲しくなります。

チュートリアルをやる限り出来るコンボはてんこ盛りですが、適当にやっていても色々発動するのでガチャガチャ原始的にプレイするのがただただ楽しいです。

途中で発動する「拷問」モードも大変盛り上がり、突如現れた鉄の処女に敵を蹴り入れてバッゴーン!

そして、クライマックスモードね。

デカイ敵が登場するのはさして驚きもないのですが、それを上回る馬鹿でかいベヨ様のペットがバッツンバッツン敵をむさぼる様は圧巻。

いやあ、アクションゲームの快感が詰まってますよ。


デモでは様々なアクションに特化したステージになっていましたが、シナリオの展開がまるで想像できないのでそちらも期待したいですね。

しっかし、クライマックスモードになるとベヨ様のコスチュームがバラバラとはだけて……

いやああああん!!!



真面目に凄く面白そうです。これは購入決定ですねえ。

残念ながらXbox360版のデモがシルバー会員では落とせなかったので比較できなかったのですが、ネット上ではかなり差があるような映像がアップされていますね。

実際少しボケ気味なのは気になりました。もっとくっきりハッキリだと思っていたので。

 

悩むなあ……

追記:

360版の映像を観たんですが、明らかに鮮明でくっきりとしていますね。予約切り替えかな。でも、360久々に電源入れたら、すんごくウルサイんですよねえ。ドライブ音だけじゃなかったんだなあ。むうう……


BAYONETTA Original Soundtrack(仮)
BAYONETTA Original Soundtrack(仮)ゲーム・ミュージック

ウェーブマスター 2009-11-04
売り上げランキング : 289


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サントラは本当によさそう。これは聴きたいです。


BAYONETTA Witch of Vigrid
BAYONETTA Witch of Vigrid
エンターブレイン 2009-10-22
売り上げランキング : 137


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何気に発売こちらの方が一週間も先なのね。ベヨネッタ様のご尊顔を拝見しながらムフフとしましょうか。