男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ガンダムEXPO前後編

スカチャンHDで先月行われたガンダムEXPOの模様が、前後編合わせて1時間半にまとめられて放送されました。

ちょうど開催されていたときにボクはお台場にガンダムを観に行っていたのですが。

色々と展示物なども紹介されたのですが、なんつっても「ホワイトベース同窓会」と「ザビ家の肖像」と題した声優さんのステージですね。

特に「ザビ家」はヤバくて、最後の最後の大トリに、銀河万丈さんの前に演説台が設置されるや、場内が異様にヒートアップ。

そりゃそうだ。

ガルマの国葬(に、かこつけた戦意昂揚のプロパガンダ)でギレンがぶちかました歴史に残る演説を、生で聴けるんですからね!!

これは観に行きたかった!!! いや、拝聴したかった!!!