男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

新「PlayStation 3」の動作音/消費電力をチェック

http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20090831_311428.html

AVウォッチさんが早速実機の動作音や消費電力をチェックしています。

やはりかなり静かになって、消費電力も抑えられているようですね。電力なんてほとんど半分以下になっている模様です。

現行機はDVDのアップスケーリング再生中にかなりファンが回るんですけど、そもそもあまり熱が発生しなくなるからあまり回らなくなると言うカラクリのようですね。これは楽しみです。

そういえばamazonでも品切れ状態になっていますし、ネット上ではハードでの予約一位を突っ走っていますね。

発売日には数が用意できなくて暴動寸前、マイナーチェンジの時にも派手な売り上げアップには繋がらなかったPS3ですが、いよいよリローンチが実現されそうですね。