男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX24(その3)

昨夜は結局24時間の興奮が冷めやらず、終盤の大盛り上がり部分や、一転まったりしまくりの冒頭部分から数時間を観直していました。さすがに突然睡魔が襲ってきて倒れ込むように寝てしまいましたが。

菅プロデューサーのブログも一気に読みました。目標の200更新は達成できなかった模様ですが、裏話やスタッフの紹介などファンには読み応え抜群。

家の奥さんから

「また、す一さんがずっと24時間をループして観るんだろうなあ……」

と、ボヤかれました。

一時バカみたいに『カイの冒険』9時間生放送を繰り返し観ていたので、ちょっとした牽制でしょうか。(ちなみに奥さんは好きでもないのに、ボクのループのせいで『カイの冒険』のBGMが耳にこびりついているそうです)



まあ、観るけどね。


さすがに24時間まるまるではなく、何時間かに区切るか、自分で編集して何時間かにしてみようかと思います。