男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ニュー人生ゲーム

遂に4人プレイ!

妻との2人プレイも楽しかったのですが、やはり4人のフルプレイは格別でした!!

仕返しのコマでの15マス戻すが半端なく盛り上がります。そして、財産カードの駆け引きも異常。分け前をもらおうと思っても、それを免除するカードを持っているかどうかで腹の探り合い。博打も株も一喜一憂。各々のプレイスタイルが思いっきり反映されるのもたまりません。

最後の橋を最初に渡った人が後から渡る人に20,000ずつもらうってのも凄すぎ。

最後の最後まで勝者が分からないデッドヒートでした。最下位だと思っていたら、牧場を売ったりベストセラーが大当たりしたりでぼろもうけしてるし。

ぼく?

貧乏農場でしたが何か?