男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

HIS NAME WAS JASON~「13日の金曜日」30年の軌跡~30周年メモリアルエディション [DVD]

実は以前書いた
Friday the 13th (Extended Killer Cut and Theatrical Cut)
Friday the 13th, Part 2
は、とっくの昔に届いていました。と言うよりも、何と発送されて一週間も経たずに届いていました。一番安い便なのにアレはなんだったのだろう?

レビューは後回しにしていたところ、すっかり書く機会を逸してしまっていたのでした。

そんなところへ、何とアメリカではとっくに発売になっていたこちらの日本版がまさかの発売!
こんなの絶対に日本で出ないと思っていただけに感涙です。
しかも特典たっぷりって、作品自体が特典みたいなもんなのに、さらに二枚もつくって言うんですから笑ってしまいますね。

「ファン以外」誰も買うわけがない商品だけに、この値段も非常に良心的と言えるでしょう。

まあ、個人的にはブルーレイで全作がBOXで出たときに特典として収録っていうのだけは勘弁して欲しかっただけに嬉しいです。