男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

悩みどころ

よく考えたら(いや、よく考えなくても)、今更DVDを買うってのは厳しい。しかも、『笹の葉ラプソディ』一話だけの収録なんですよね。特典に興味がないわけでもないんですが……。

ボクの環境では地上波の放送が額縁放送なので、スクィーズで観られるだけでもDVDの価値はあるのですが、HD制作が分かっていますしねえ。

第一期がSD制作ってところがネックなのかもしれませんが、『AIR』をアップコンバートでブルーレイ化したわけですから、混在でもとっととブルーレイ化してほしいところです。

それまではグっと我慢でしょうね。