男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

福山芳樹の凄まじいキングゲイナー

D

初っぱなの♪キィィイングェイヌァアアアアアアアアアアアアアアアアアが凄すぎて不安になるほど燃えるんですが、そのままのテンションで一気に最後まで歌い上げる。強烈。

ちょいと気合いを入れるときは色んな音楽を聴くんですけど、ものすげえ気合い入れたいときとか、単純に「熱くなりてえ」って時には、とりあえず

キングゲイナー・オーバー!

に限る。

で、

福山芳樹さんのライブ映像が凄いというのを風の噂で聴いたのと、ニコニコ動画のコメントを本人が把握しているとwikipediaに書いてあったので見てみたら、

D

やばい!!!

あつすぎるぜ!!


何度観ても楽しいオープニングだよお。あんなに熱い歌のバックで乖離しているようで憑依している無茶苦茶な踊り。

ぅぅぅぅうううう、WOW!!!