男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

結婚できない男

結婚できない男 DVD-BOX
前から気になっていたのですが、ちょうど再放送が始まったので観始めました。ドラマよりもコメディとしての要素が強く、大変面白いです。阿部ちゃんの演じる主人公は非常に共感できるキャラクターで、クラシック聴きながら指揮をするあたりを他のキャラクターにギャグにされているシーンなんて、「するだろ」と反論したくなるほどです。

ハイビジョンで制作されているドラマが多いので、再放送のメリットは大きいです。

あと、同じく独身だが社交性があって茶目っ気があってそれでいて大人の女医を演じる夏川結衣がチャーミングでいいです。