男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ヤマハ DSP-AX763(B) DSP AVアンプ 7.1ch HDMI1.3a対応 ブラック

ヤマハ DSP-AX763(B) DSP AVアンプ 7.1ch HDMI1.3a対応 ブラック
一転

以前に、お客様より頂戴いたしましたご質問の件につきまして、ご案内の回答に誤りが
ございましたので、改めまして修正をさせていただきます。

前回送らせていただきました回答は、破棄していただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

DolbyTrueHD192kHz/24bit対応ではございますが、DSP-AX763はこちらの信号を
デコードすることは可能でございます。

過去の回答に誤りがあり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

YAMAHAさんから再度メールが届きました。

一転、ちゃんとブルーレイAKIRAサウンドを再生できることになりました!!

やた。

でも、前回の回答はなんだったんだろう?

あとは、各チャンネルがすべて対応しているかどうかですね。対応していないと3ch再生になったりするようなので。

って、肝心のAKIRAがまだアメリカから届かないんですけどね。ははは。