男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]
これはひろいもの

実はまったく期待していなかったので、劇場でもスルーしていたんですが、アカデミー賞の紹介映像がやたらとかっちょよかったので借りてきました。

いやあ、ネタバレになっちゃうので詳しく書けませんが、あの展開は全然予想できなくてびっくりしました。モーガン・フリーマンのキャスティングの勝利と言いますか。

アンジェリーナ・ジョリーがクレジットでも分かるように実はメインじゃないのも良かったです。それでも美味しいところはもっていくところもいいです。彼女のキャスティングも実にチャレンジングなのではないでしょうか。

アクション・シーンの演出は監督がロシアでやっていたのもあんな感じなんでしょうけど、コミックの映像化という意味では決まっているんじゃないでしょうか。こういう漫画らしい無茶苦茶なアクションをキチンと映像化するというのは好みです。

ブルーレイで観なかったのを激しく後悔しています。

ウォンテッド [Blu-ray]

ウォンテッド [Blu-ray]