男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX〜レミングス

ゲームセンターCX DVD-BOX5
冒頭の有野の台詞は、本編の出来事にかけてあるわけですけど、

「いろいろなレミングがみれます」

っていうのがまさかあんな事だったなんて! 大爆笑しましたよ。

30ステージクリアを目指しているのに、28で終了ってのはアレだということで、

「ラストレミングス」→「ワンモアラストレミングス」→「本当のワンモアラストレミングス

そしてとどめが

「帰ってきたラストレミングス

と言う調子で、何度もラストプレイをし続けるのが最高でした。

あそこで「帰ってきた」が出るのは、さすが有野だなあと感心しました。

レミングス自体も昔結構やっていたのですが、有野はやっぱりパズルゲーム得意なんだなと思いました。

今年の12月20日にイベントが開催されるそうなので、今回は何とか参加したいと思います。
でも、あれって希望の会場でDVDを予約しないといけないんでしょうね。という事は一度は秋葉原に行かないといけないのか……