男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ディズニーランド

su12008-11-08

朝食を食べていると、クマのぷ〜さんと仲間たちがあいさつにあらわれる。実際に間近にこられるとテンションが跳ね上がる!
2人でたっぷりと写真を撮らせてもらい、テラテラです。

午前中に目当てのホーンテッドマンション〜ナイトメアービフォアクリスマス〜バージョンを回りました。
ただ、当たり前ですが、ジャックが人間に撃ち落とされてからの哀しいシークエンスまで有るわけはなく、えらい安直なハッピー観を形成してました。楽しかったですけどね。

続いてカリブの海賊に参加。ジョニデにクリソツの機械人形がやりすぎで良かったです。

入場しました!

まずは腹ごしらえです。
我先にと走る人々をさかなに朝食です。


チケットも無事購入できて、並んでおります。
なまじ先頭集団に入っているだけに、ディズ馴れた家族に囲まれてます。みんな防寒対策やら万全です。
我ら夫婦はにわかぶり爆発。
園内はまだ閑散として、嵐の前の静けさ。



今日は誕生日なので、妻と二人でディズニーランドにやってきました。
11年ぶりです。前に行ったときも2人だったので懐かしいです。
土曜日なのと、クリスマスシーズンが始まったらしいので、攻略を調べてから来ました!
その結果、6時30分に到着して並んでます。妻はゲートで、僕はチケットで。
まだ薄暗いのに早くも人がわんさかです。
しかも激さぶ!

早くチケットを売り出してください!