男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開時期決定


http://www.evangelion.co.jp/

2009年初夏。ということで、前作の成功をうけてバリバリの夏休み映画として公開されるようですね。

告知用ポスターにアスカと例の新キャラが登場しています。

何かもうえらいことになってそうな予感がひしひししますので、とにかく早く情報を与えて欲しい。

四部作ということですが、公開で言うと真ん中の作品になるとの事なので、色んな意味で期待したいもんです。

庵野のインタビューでは『男の戦い』までのストーリーということなので、アスカ絡みの学園コメディ部分はほとんど端折られるんじゃないでしょうかね。

まあ、とにかく『男の戦い』がどんな風になるのか、それともまったく異次元の展開になるのか。楽しみです。