男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

カリオストロの城遂にBD化!

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080920/vap1.htm

やはり天に愛されている

金曜ロードショーで録画した地上波HD版を泣く泣く消去したとたんに、このビッグニュース!!

バップからHDマスターのDVDが発売されていたので、そのまま権利はバップが持っているようですね。ジブリ関連のままだといつになるやらだったのでこれは素直に嬉しい。そしてジブリはとっととBD化してください。DVDの時もちょい出し遅れ感が強かっただけにね。

しかし、疑似5.1chを二つのロスレスで収録するのは正直どうでしょうか?
ただでさえロスレスなんだからあまり意味が無いのに。

オリジナル音声をPCM収録しているからいいんですけど。