男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

パンクでポン!! 筋肉少女帯

D

久々にどうしても聴きたくなったので検索したら、ニコニコ動画にアップしてありました。

何度聴いても死ぬほど笑えます。

「お前、その、なんだ……いわゆる、ステディな、このステディな関係の、女子はいるのか?」

「は、はあ」

筋少の大車輪
ギュウギュウに詰まってますな。エッセンスが!!

パンクなのに”ステディな関係の女子”!!!


面白すぎます!!


D

そしてやっぱりコレも外せない!!

こちらは笑いも凄いけど、音楽的に大好き!!

(でも、泣きのパートで「オロロン」て!!)

D

オーケンとウッチーが中学生の時に結成したというドテチンズの曲がアップされていましたが、狂死するかと思うほど笑いました。病みつき必至です。パンクでポンが天然で展開してる!!

♪あなたの空手チョップとよばせてくだぁさぁいぃぃぃぃ

すげえ歌詞です。

D

♪空手チョップ

がこれに発展するんですねえ。これ確か学生の頃ともだちに借りたビデオに入っていて燃えたなあ。コメントにも出てきますが、ホントに白塗りのお兄さん荒木に似てるなあ。ははは。
しかし、中盤からの演奏はホントに凄まじいですねえ。無茶苦茶カッコイイ!

9月のコンサートに行く予定なのですが、チケットを取ってからあまりにも日にちが経ってしまっているので忘れないようにしないと……