男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

TERMINATOR SALVATION

http://www.traileraddict.com/trailer/terminator-salvation/teaser-trailer

チャーリーズ・エンジェル』のマックGが監督を担当するシリーズ4作目。さすがにあの『3』を引きずりたくないようで、ナンバリングはされていないようですね。まあ、シリーズって4作目とかになると大体そのままの『4』とかつけないですけどね。
ティーザー予告を観る限りでは、かなり期待できるアプローチになっていると思います。マックGは結構実力があると思っているので、おふざけ路線とは違うシリアルな物を期待しています。
それにしてもクリスチャン・ベールはすっかり売れっ子になりましたねえ。困ったときのベールって感じで。

来年は『トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォーレン』とか色々と楽しみな映画が多いです。