男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) サテン・シルバー

ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) サテン・シルバー

明日いよいよ発売される『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション) - PS3』のために遅ればせながら購入しました。やはりこのゲームには振動機能は必須かなと思いまして。SIXAXISと区別するためにシルバーを購入しました。多分手の汗で無残なことになるのは目に見えていますが……

ゲーム自体は発送処理に入ったので明日の発売日には到着するようです。よかったよかった。でも、今日ゲーム屋さんに行ったらフライング販売していました。意外にしてるんだなフライング販売

いつもメタルギア・シリーズは途中で挫折してしまうので、今回こそは頑張りたいと思います。

これも時期的にいつするんだという話なんですが、予習のために購入しました。中古でえっらく安く売っていたので。MSXのオリジナルが2本とも付属していると言うのが魅力です。もちろん「3」自体も凄く評判いいので、こちらもがんばりたいですね。

でも、これって買ったはいいけど、『4』がきたらそっちをやっちゃいそうだし、後回しにするとグラフィックやらなにやらでモチベーション下がりそうだし、大失敗だったかな……

まあ、気にせずやりたいものからやることにしましょう。