男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

ちょっとずつやらなきゃな。

あんまりやると酔ってしまうので、チュートリアルと最初のミッション、そして衝撃のタイトル・シークエンス、そして本編が始まって最初にミッションが終わったところで何とかやめました。
フラフラしますが、ぎりぎり酔ってないようです。

かなり夢中になってしまうストーリーが展開するので、なかなか止めどころが難しいです。噂どおりの面白さ。

ところで、このゲームは珍しく1080pまで対応しているのですが、入力を確認すると720pになっていました。設定での変更も無いようですし、どうするんだろうなあと思って調べたら、PS3の設定で”720p”のチェックを外せばいいようです。そういえば、1080p対応のディスプレイを使っている限り基本的に720pは使わないよなと気付きました。後でチェックを外してやり直してみます。

ん? でもその場合ほとんどのゲームが採用している720pでプレイする場合はどういう出力になるんだろう?