男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

MIDNIGHT EYE ゴクウ コンプリートDVD

MIDNIGHT EYE ゴクウ コンプリートDVD

MIDNIGHT EYE ゴクウ コンプリートDVD

覚えててくれたぁらしぃぃ

遂に発売されますよ!!!

コブラ』もリメイクされるようで武一の周りが騒がしくなってきてます。もっともこういう機会がないとこのままDVDにならないままだったかもしれないのでいいことです。

もっともこの作品は武一節を堪能するとともに、なんといっても川尻義昭監督の作品として是非評価して欲しい傑作です。

OAV作品と言うことも含めて、極力そぎ落としたソリッド演出が冴え渡る。加えてタケカワヒデユキの音楽また素晴らしくて、エモーショナルな盛り上がりが凄くいいんですよ。

とにかく出来上がった車に向かって

「さあいい子だ。パパにその姿をみせておくれ」

なんて言えるキャラは面白すぎる。