男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4

二枚目も鑑賞しました。特典のボンバーマンがやったら面白かったです。ADの東島が爆笑のサポートを繰り広げて、懐かしい空気を炸裂させていました。
特典の特典として収録されたボンバーマンの対戦もやたらと面白かったよ。

たまゲーのスペシャルだった『最北端編』も本では読んでいたのですが、本編が観られて非常に面白かったです。あのまったり感はたまりません。

それにしても『セプテントリオン』の懐かしさはたまりません。あの断末魔の「ギャアーーーーー!!」は耳にこびりつきます。
有野も案の定、全員落下死を経験して笑いました。
もっとも、有野の挑戦に向いているかと言うとちょっと疑問でした。あのゲームはやっぱり大笑いしながらできるゲームとは言いがたく、真剣になってプレイしないと面白くないんじゃないでしょうか。あれはやっぱり人の生き死にがストレートにプレイヤーに伝わってくる稀有なゲームなので。

そういえばスカパーでシーズン7が一気に再放送されるようで、非常に楽しみです。

http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7215_049.html