男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

引っ越し計画がいまだに決着しないので、何だかしゃっきりしない日々を送っております。

今度はリビングのインテリア関係を奥さんの自由にするという条件なので、スピーカーを出来るだけ小さいもので出来ればフロントスピーカーも壁掛けにしたいと思っています。

できれば以前ビックで聴いてその音のよさに驚いたBOSEの小さいやつを狙っているんですが、アンプやセンターなどがYAMAHAなので、全部のスピーカーをYAMAHAでそろえてみたいとも思っています。

目標はスピーカーの目立たないリビングです。


出来れば720pでちゃんとPS3のゲームがしたかったりするのでHDMI搭載のプラズマテレビも欲しいなあ。まあ、それはまだまだ無理そうですが。

広いリビングってのはなかなか夢が広がるもんです。