男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4

とりあえず一枚目を鑑賞。

『河腹海背』ってあんなに『ヒットラーの復活』チックなシステムだったんですね。知りませんでした。面白そうですけど、あのふざけたエンディング処理はどうなんでしょうかねえ……

イノコMAXは初登場から爆笑させてくれて最高でした。

このディスクの白眉はやはり『マイティボンジャック』完全攻略ですね。本格的にハマったのも、こちらの再編集版を深夜に観たからですから。今回は長尺の収録で思う存分楽しめました。

あの声がほとばしる緊張感はなんなんでしょうね。AD浦川が敵をドット単位ですり抜けた瞬間なんか汗が噴出しましたよ。

何度観てもホントに激面白でした。