男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX シーズン8 #02 『フラッシュバック』

スカパーに契約した理由の一つである『ゲームセンターCX』。フジテレビ721にも契約しましたが、今月はとりあえずソレほど見たい番組はないなあ。

ゲームセンターCX』は今シーズンの2回目。なんとゲームは『フラッシュバック』!! 信じられないほど懐かしい。

あのジャングルのグラフィックや、即死グラフィック! あの不必要にヌルヌルしたモーションで銃を構える動き、そしてアイテムを拾ったときなどに流れる”てってえええ〜”などなど、ヤバ過ぎます。

それにしても有野よくぞ頑張った。エンディングが見られて大変嬉しかったです。

『帰ってきたもしもし大作戦』では、なんと『チャンピオンシップ・ロードランナー』!! 毎日毎日やり続けて50面を解いたのが懐かしすぎます。思わずボクも応募しようと思いましたが(何と現在まだ一通もきていないそうです)、攻略を思い出す自信が無かったのでやめておきました。と言っても、イキナリ一面目から噴水が噴出すように思い出しました。でも有野もさすがパズルゲームが得意なだけあって、難なくクリアしていましたね。やっぱり『ロードランナー』はあの音楽なきゃ駄目なんだよ!!