男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

サイレントヒル・アーケイド』でも感じたのですが、やはりガン・シューティングは銃またはソレを模したコントローラーでプレイしたほうが楽しい。
バイオハザード4 Wiiエディション』でWiiリモコンの恩恵を最大限に感じさせてもらえたので、次は『アンレラ・クロニクル』となるのですが、その前に、任天堂が正式に発売するWiiリモコンの銃型アタッチメント(サブマシンガンみたいですけど)のWiiザッパーが同梱するゲームがこれです。
全然知らなかったのですが、調べてみるとなかなかアーケイド版の評判がいいので、即効予約しました。『アンブレラ・クロニクル』でも同梱版が発売されるそうなので、そちらと合わせれば妻と二人で撃ちまくれるという寸法です。楽しみだなあ。