男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

これからの楽しみ

何だか映画の公開日やゲームの発売日が色々と決まってきて、ちょっと整理しないとわけがわからなくなりそうなのでメモ。

5月1日(水) スパイダーマン3 シューターもそうだけど映画の日に合わせた1日公開が増えましたね。
5月31日(木) バイオハザード4 Wiiエディション 今度こそ酔わないといいなあ…あと単純にWii全然使ってないからなあ。

6月1日(金) シューター/極大射程 これはもう義務ですね。面白ければいいなあ。
6月2日(土) 300(先行) シューターが1日公開で、アポカリプトともかぶらないのは良い。
6月9日(土) アポカリプト メルギブの監督作はいつも期待しています。今回は久々にジェームズ・ホーナーが音楽なんですよね。
6月16日(土) ゾディアック フィンチャーはこの手の映画にむいていると思うし、初めてのHDカメラによる撮影も期待。

7月      ダイ・ハード4.0 これももう義務ですね。面白いといいなあ。
7月26日    oblivionXbox360) 早くしたい!!
7月26日    みんなのゴルフ5(PS3) PS3もゲームをしていないから(トロステーションは毎日見てます)
8月4日    トランスフォーマー マイケル・ベイだから逆に全然期待しなくていいから楽しめそうです(変な日本語)。実写でロボット物っていうだけで無条件に期待してしまうのが哀しい。

9月1日    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 これは腐れ縁という感じでしょうか。

こうやってみると6月がかなり大忙しな気がしますね。