男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『300』の先行上映決定

6月2日に決定したようです。今日『スパイダーマン2』の中のCMでやってました。

最近夏休み映画がアメリカの影響でどんどん前倒しになっていますが、日本で本格的な夏休み映画としての興行力があやふやな作品はちょうどGWシーズンにあたるこの時期がいいのかもしれませんね。まあ、『スパイダーマン3』が日本最速とかいってていのいい厄介払いをうけているからなんですが。5月から公開したらよっぽどのことがない限り夏休みまでロングランすることは無理ですからねえ。

ただ、『300』とか『シューター』とかの夏休み前興行より前に、サマー・ムービーが公開されているのも不思議な感じです。