男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

大友のキャラは動画にとことん向かないと思っているので、これのCMを観たときから拒絶感が激しかったのですが、今回DVDをお借りして観てみたら普通に楽しんでしまいました。一曲ぐらいしか音楽が無いんですが、その音楽が結構好みだったからかもしれないです。

月にあこがれてたりする個人的な嗜好とも合致します。

ただ、宇多田ヒカルの『This is love』を使ったオープニングはカイル・クーパーの作ったマーベルのロゴをモロにパクっていたり、ダサい実写が挿入されたり、レースはもう飽きたよという感じのレース・シークエンスはあまり盛り上がらなかったり、大友のデザインする美女はやはり美女に見えなかったりという弱点は多いと思います。

でも続き観たいなあ。