男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) [DVD]

二週連続一位を記録して大ヒットしている『300』ですが、原作者のフランク・ミラーといえば傑作『シンシティ』の原作&共同監督でもあるわけでして。
おそらく『300』日本公開あたりを狙いつつ、『グラインドハウス』でのロドリゲス需要もありそうな感じでの発売ですね。

3枚組みでそのうち2枚は既存のプレミアム・エディションと同様ってあたりは笑ってしまいますが、新たに加わった特典ディスクの各エピソード毎に編集されたバージョンは非常に観てみたいです。サントラも同梱されていて、ちょうど持っていない人間にはいいかも。いまさらCD-ROMの特典ってのも悪ふざけみたいですが……

同梱されるコミックも実は結構楽しみだったりします。