男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ニューヨーク1997のリメイク!?

で、その『300』に主演している、『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーがスネークを演じるようです……。
ボクが以前言っていたヴィゴ・モーテンセンは外れてしまいましたね。まあ、ヴィゴだとカート=スネークがかもし出す独特のくすぐったいユーモアが似合わないとは思いますが。って、ジェラルド・バトラーなんかもっと似合わない!
『ニューヨーク1997』はプロットが完璧に面白いので、カーペンター・スタイルを抜きにしても面白い映画になるんじゃないでしょうかね。

『ハロウィン』『遊星からの物体X』もリメイクされるようですから、『フォッグ』のリメイクに懲りずに、カーペンター作品の再生産がてんこ盛りですね。