男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

GONIN コンプリートボックス [DVD]

GONIN コンプリートボックス [DVD]

GONIN コンプリートボックス [DVD]

一度発売が中止になってたのですが、今回『2』と『1』の劇場版と、『1』のディレクターズ・カットの三枚組みとなって発売されるようです。ボクは劇場公開版は好きだったのですが、LDになったときの特別編がかなり嫌いで、それっきり興味がなくなっていました。今回は新たに石井隆がディレクターズ・カットをするというので、劇場公開版が入っているなら観てみてもいいなという感じです。なんといってもこの映画は五人には入っていないビートたけしの演じる殺し屋に尽きますけどね。

『2』は劇場で観て物凄くガッカリしたので、今回観なおすとどう思うか興味はあります。

安川午朗の音楽はすごくかっこいいです。